作晩、夏にアメリカ留学を果たした弟が渡米後初めての一時帰国をしてきました飛行機











んん!?



何か肌色が黒くなったような…汗

渡米前は長かった髪もスッキリ短髪になっての帰宅でした[みんな:01]





なんだかんだで賑やかなお正月になりそうな実家です♪










弟が私達にもお土産を買ってきてくれましたプレゼント



















photo:01


これはプレッツェルにチョコがかかっているお菓子。


茶色いノーマルなタイプを食べたことがあるのですが、非常に美味しい!




2袋もだなんて、嬉しい~[みんな:02]



















photo:02



こちらは弟オススメのお品。


弟曰く、
「めちゃくちゃ甘いんだけど美味しい」
だそうです[みんな:03]









実はtowaにも遅ればせながらのクリスマスプレゼント!と、とびっきりのプレゼントをしてくれたのですがそれはまた改めて…










おかえり、T!元気な姿が見られて良かったよ。


ゆっくり休んで母国を満喫してね[みんな:04]







iPhoneからの投稿