今日は大切なお友達に贈るプレゼントを選ぼうと息子を連れてアカチャンホンポへ行ってきました^ ^
















photo:01



さすがChirstmas直前…店内はレジにカウンターにと全てが大混雑ですあせる










事前に調べた5~6歳くらいの女の子が好きなTVの某キャラクターって、実は沢山シリーズがあるらしく…


TVアニメに疎い私はここで思いきり悩みました[みんな:01]







一緒に行った息子は、誘惑にあっちこっち脱線しながらサンタクロースに食べてもらうクッキー選び[みんな:02]



















photo:02



最後はオーソドックスなチョコチップクッキーに決定!


後は美味しいミルクで準備はOKだね[みんな:03]









そうそう、

今日は偶然にも紙オムツのメーカー‘Merries’うさちゃんに遭遇しました!


















photo:03



うさちゃんに握手してもらって、お姉さんでなく、うさちゃんから風船をもらった息子でしたが
何よりうさちゃんの大きさに終始かなり驚愕の表情をしているのが印象的でした(笑)











しばらくずっとお家だったから息子にも良い気分転換になったかな?





心を込めて選んだプレゼントが無事お友達の所へ届きますように…手紙