ちょっと前、11月の最終週のこと。


平日に1日だけ急なOFFの日ができたのでそれを利用して自宅でもChirstmasの飾り付けをしました[みんな:01]







towaも一緒に飾り付けに参加してくれるようになって、大きいオーナメントならお手伝いなしで一つずつ飾れます[みんな:02]





















photo:01



共同作業で上手くできたね!



やっぱりツリーが登場すると一気にChirstmasらしくなります♪










このツリーはbig mamaがtowaにプレゼントしてくれたものなのですが、
今年はついに彼がツリーの身長と同じくらいになりました。



大きくなったなぁ…としみじみ。








家族と、プレゼントしてくれたbig mamaからも「towaが3歳になったしそろそろ大きなツリーが欲しいね~」という話が出てきたので
来年は2階の息子スペースにお引越ししてもらって飾り、一階には背の高いものを新たに設置しようかなと話しています。(我が家のツリーはいつの間にか息子の成長と比例しています)




今の所は予定の段階だけれど、大きなツリーが登場したら更に賑やかになるかな?










いよいよ今年のプレゼントも決まり、当日が密かに楽しみな今日この頃です[みんな:03]