先週の月一外来と、とうとう書かなかった先月の記録まとめ[みんな:01]











~計測結果~



星身長:±0cm(10月の身長:-1cm←恐らくこれが9月から見て本来の結果)

星体重:+400g(10月の体重:±0 相変わらず増減を繰り返しています)


サチュレーション:89



とマイペースに成長している息子です。








心臓と肺についてはまずまず体調維持できているとのこと。

風邪ではないにしろ、ゼロゼロと酷い咳込みは体力消耗にも繋がるためなるべく早くスッキリさせましょうというお話でした。










実は体調不良が重なってしまい、日本脳炎と任意のインフルエンザ予防接種(1回目)をまだ受けていない息子;


インフルエンザに関しては先月に予約を一旦取り消して以降、Drの指導で延期続きになってしまっていたのですが
お薬も少し減ってきて、ようやくこの調子なら来週くらいには受けても大丈夫と許可が出ました[みんな:02]







余談ですが、職場でインフルエンザ予防接種を受けるママももう間も無く(それも仕事中に突然と)順番が来ます[みんな:03]





















photo:01


ハンバーガーのマスコットで遊ぶの図ハンバーガー






Albumに保存してあった一枚です。

確か春先くらいのものかな?



現在も息子はこのハンバーガーマスコットにはまっています…( ̄¬ ̄*)










今度こそ無事にインフルエンザ予防接種を受けられるよう、この調子で体調維持に努めたいと思います。