先月から始まった息子のゼロゼロは咳に鼻を伴って未だに継続しています(・・;)




保育園の合間に吸入&吸引に通っているので胸の音自体は大分回復しているようですが、スッキリしないためお薬も減らず…



















photo:01



頻繁に受診しているため、吸入&吸引のごほうびシールがどんどん増えていきます(°_°)











それでも風邪のような状態とは異なるため元気はあっていくらか安堵していたのですが
今朝方、珍しく頭が痛いと言い出したのでおでこに触れてみるととても熱い!




体温を測ってみると38.4℃。


昨日は冷たい北風が強かった事もあってか一気に絶不調に(T-T)








今日は祝日という事で休日診療を視野に入れつつ様子を見ていた所、
幸いにも水分を自分で欲しがってくれたので少しずつ摂ってもらい息子はそのままお昼までグッスリ。


起きてみると不思議なくらいに体温は平熱まで下がっていました[みんな:01]









元気も出てきたので今日は一先ず慎重に様子見。



このまま回復してくれるのを祈ります。








iPhoneからの投稿