今週も保育園で頑張っていた息子[みんな:01]
今日はニコニコ顔でこんなお土産を持って帰ってきました!




















photo:01








photo:02


ふわふわのかき氷にヨーヨーに…まだまだ他にもいっぱい[みんな:02]








少し前より玄関から園内まで保育園中がとても賑やかに飾り付けられていたのですが、今日は保育園にて秋祭りが行われたそう。


交代でお店屋さんになって‘いらっしゃいませ’と息子も上手にできたとお迎えの際には先生より嬉しいご報告をいただきました[みんな:03]



























photo:03



先生方と園児達で手作りした景品&商品はとにかくクオリティが高くてびっくり!
本物と変わらない盛り沢山の内容です[みんな:04]




お祭りらしい焼きそばやイカ焼きまである(笑)


















photo:04



ちょっぴりくたびれた名前入りスタンプカードも参加した記念の一つ。


どれも大切に残しておけるね♪













保育園のお祭りを思いきり楽しんだ様子の息子は帰宅後、夕飯もそこそこに夢の中…



息子が保育園デビューして初めて迎えた秋の素敵な思い出が新たにできた一日でしたお月見