週末に受診してお薬を処方してもらって帰宅したのは良いのだけれど。。。








鼻だけでなく段々と咳が酷くなり、夜間も何度も起きるし咳込みが酷くて嘔吐を誘発するしで寝不足の連夜。


治まる所知らずのやっかいな咳に移行してしまい、食欲も無く体温も高くなり最も辛そうだったこの2日間[みんな:01]






体温は週末に受診した時点ではまだ高くなかったのですが、一日を通して上がったり下がったりの調子なので今日はかかりつけ病院へ連絡、
Drの指導の下受診して追加のお薬を処方してもらいました。
























photo:01



帰宅後、towa懐かしの授乳クッションに丸まって眠る姿ぐぅぐぅ






吐き気や鼻詰まりなどがある時には眠る時にちょっと角度をつけると随分違うので何年経っても授乳クッションが大活躍!


時折、何時の間にか愛犬がすっぽりと授乳クッションと同じ形に丸く収まって寝ている事もある…(笑)















改めて受診してから解熱剤の効果で体温が下がり、ようやく熟睡できたおかげもあって夜には解熱剤を使わなくても体温の上昇はなく少しずつ元気復活[みんな:02]



このまま回復していきますように…