連日猛暑が続く我が家周辺晴れ





towaが毎週末楽しみにしているママの弟とのSkype[みんな:01]でまずはたっぷりラブラブ通信(笑)をしてから、久しぶりにお家プールをしましたみずがめ座














立派なサンシェード付きプールをプレゼントしたはずが息子が入るお家プールは何とまさかのベビーバス[みんな:02]




隣に小さいビニールプールとバケツを並べてオモチャを浮かべて…

プールというより行水みたい[みんな:03]

























photo:01



息子が生まれる前に実家用として用意していたオーソドックスな形のベビーバスなら窮屈にはなってきたけどまだまだ入ってしまうECOなkid[みんな:04]












こうしてたーっぷり遊んですぐにお昼寝モード。


何やら寝言を言いながら気持ち良さそうです[みんな:05]






iPhoneからの投稿