今週は検査が重なった週でしたが息子、とても頑張ってくれました◎





検査の後は労い、色んな言葉をかけながら抱きしめるのがtowaママ。

抱っこしたくてもできなかった期間があるからしっかりこの手で抱きしめる事ができることを幸せに思っています[みんな:01]











~計測結果~(7月比)



星身長:±0cm

星体重:-400g


サチュレーション:89





体重はここ何カ月か増えては減ってを繰り返し結果、ずっと停滞中。

お家ではちょこっと増えている時もあるのですがなかなか大きな増加には至らず[みんな:02]







検査の方も結果はまずまずでしょうとのことでお薬は同量で継続。

後は呼吸器の症状の事や現在検査結果待ちである事なども軽くお話して、
結論は一先ず検査の結果を聞いてからという事になりましたがDrからの意見は非常に参考になりました。












この日は偶然にも以前の入院で少しお話させていただいたお友達のママに再会できて、
お友達もとても元気との報告に嬉しい気持ちでいっぱいに♪



同じ頃、同じ病棟で一緒に頑張ってきたお友達の驚くほど成長した姿に元気を分けてもらえた日でした。






















photo:01




おしゃべりしている光景にお友達のママからも驚かれたtowa。


お話していた時はほぼtowa語だったものね~[みんな:03]








お友達とまた元気に再会できる日を楽しみにしていようね[みんな:04]