仕事とお迎えの合間を見て水曜日に美容院へ[みんな:01]





急な予約だったにも関わらず、快く引き受けて下さったのは馴染みの美容院。

かれこれもう10年来のお付き合いになった美容院…初めて訪れた時はtowaママもピチピチだったっけ。
















チョッキン美容院






胸より下まであったロングヘアをばっさりとcutしてもらい、ボブヘアにイメージチェンジ!

家族始め、普段の私を知っている全ての人に驚愕される日となった。







びっくり作戦大成功[みんな:02]といった所だろうか(笑)



数日前よりヘアカタログ本を購入しイメージを膨らませていた中で息子がgoodサインを出していたヘアがイメージで
周囲からは驚きと同じくらい好印象だったヘアスタイル。



















「あっ…[みんな:03] かみぃけ、ちょきちょきしたの!?」


「 ◯◯(私)かわいい」






お迎えに行った時の彼の驚いたお顔と第一声、そしてどこで覚えたのやらちょっぴりおませな一言がママにとっては最上級の褒め言葉[みんな:04]




towa、ありがとう~♪














そして昨日は息子の月一外来に行ってきました。




今月もとても頑張ってくれた息子合格

記録の方はまた改めて…







慌ただしかった一週間も今日で終わり、週末のゆったりとした時間が待っているカクテルグラス


さぁ、後数時間頑張ろう!