世間はお盆休みが多い今週もカレンダーの暦通りアクティブに仕事&保育園の私達です晴れ






今週はかかりつけ病院の外来もあり、他にも可能であれば今週に入れたいママの予定もあって
むしろ普段以上にスケジュールがつまっているような一週間。



まずは今日、小児科の受診と検査を受けてきました。













そろそろ受けようと思っていた検査(小児科も夏休みが明けました)もお薬の関係で今週くらいの受診が丁度良い感じで…

幸い息子の体調が良いのでDrと相談の下決行。






かかりつけ病院以外での検査は全くの初めてという事で診察後、
「それではお母さんは待合室でお待ち下さい」
と待合室で待つ私の方が妙な緊張感に包まれる(ーー;)



いつ泣くだろうかと身構えている中、シーーーンと静まり返った待合室。








6~7分の静寂の後、軽~い一泣きが聞こえて間もなく
「終わりましたのでお入り下さい」
との声がかかる。











入ってみると止血中の息子はご褒美シールを選択中♪


あっさり…の様子で何よりですがちょっと寂しい母でした[みんな:01]
























photo:01


息子の頑張ったで賞、ご褒美シールは海の生物シリーズ[みんな:02]




2枚選んでいいよと言っていただいた所、しっかり同じものを選びました(笑)












肝心の検査の方は結果が出るのに一週間程度とのこと。


呼吸器に対しては一日一度の内服のみになり、すっかり元気だと思っていたのですが胸の音を聞いてみると実はゼロゼロと聞こえていることが判明し、
結果が出るまでの内服が新たに追加になりまだまだ注意を払っていく日々が続きます。











ともかく今日は検査を良く頑張った息子に花マル合格



お薬も引き続き経口摂取で頑張っていこう~[みんな:03]