今回の弟の見送りは同時にtowaにとって初めての空港体験。



体調はすっかり落ち着いている事もあり、この日はとにかく良く歩いた!









国内線、羽田空港の発着陸の便は自宅近くからも遠目に見えますが
待機しているものを窓越しに眺めたり、テラスから上空を眺めるのはママも新鮮な気分でした♪

























photo:01


大人しく座るの図☀



アンパンマンキャンディー片手に…[みんな:01]














towaには弟が出発する少し前、記念にと空港アイテムをプレゼント!



弟始め弟の友人達に目一杯可愛がってもらった息子はここでもお兄ちゃま達に色々見せてもらいながらなかなか決められずにいましたが
最後は私がこれはどうかな?と勧めたアイテムにうんうんと頷きました[みんな:02]

















photo:02


選んだのはビニール製の大きな飛行機[みんな:03]



ミニカータイプのセットなどもあったけれど大きさ勝負なら1番かな…[みんな:04]







残念ながら弟が実際に乗ったものとは違うのですが息子に分かりやすく説明するにはスケールも大きくて最適[みんな:05]
























膨らませてみたらこんな風。



photo:03



「◯◯くん(弟)とおなじね[みんな:06]








連日、本人が乗れるんじゃないかと思うほど大きなAirplaneを抱えて笑顔で教えてくれる息子の空港デビューの一コマでした[みんな:07]