家族で外出した帰り道、行く手にまん丸で大きなお月様を発見♪









towaは月が建物などの影に隠れて見えなくなってしまう度に
「おつき さま、かくぇんぼしちゃったね」
と言っていた[みんな:01]






‘かくれんぼ’という発想がなんだか可愛らしい。


towaを通して子供の発想力の豊かさを感じる瞬間でもある。




















photo:01




実際には昨日が満月だったそうですが、今夜も手が届きそうなくらい大きくて丸い姿を見せてくれていました。












「おつき さま、みっけ!」(by towa)


自宅の傍で再び姿を見せてくれた所を撮影カメラ







たっぷり眠って明日も元気に過ごそうね!