ついに…





ついに息子をこの場所に連れてきてあげることができた!






















photo:01


東京ディズニーランド[みんな:01]








towaが誕生した時から夢にまでみた場所。


天候がかなり不安だったけれど、台風一過…予想以上に良いお天気になった。











毎日普通に過ごせることが本当は奇跡の連続なのだと教えてくれた息子との約束の場所。




初めて見る全てに目を輝かせている姿がとてもとても愛おしい。








私達にとって一つの大きな願いであり希望であった夢の国で
癒され、特別なpowerをもらって元気に明日に繋いで行きたいと思う。


















towa、ママはこの日をずーっと心待ちにしていたんだよ[みんな:02]




今日一日沢山楽しもうね♪








iPhoneからの投稿