慌しく過ぎていく平日の夜。










ペタペタペタ…



Myデスクに向かってちょっと真剣だった息子が出来上がった物を持ってきて見せてくれた。



















photo:01


わぉ!紙いっぱいにキティのスタンプ[みんな:01]








おまけでもらったスタンプがとても気に入っている息子[みんな:02]

マクドナルドはまだ食べられないけれど、おまけは随分とcheckしている。





もちろん今回のおまけもtowaが自分でキティを選んだ。





















photo:02



「チキィさん」(訳:キティさん)
と、このキャラクターだけ何故か丁寧な呼び方をする息子。


おかげでママまで「キティさん」と呼んでしまうようになった(笑)








今日も朝のお見送りの時、保育園から帰ったらキティさんのスタンプをするのだとニコニコ顔で宣言していた。



ちなみにもうすぐお迎えの時間。

息子は今朝の宣言を覚えているかな?










今夜も眠る前のtowaは手をピンク色に染めてお気に入りキティさんと遊ぶ夜を過ごすことになりそうです[みんな:03]






iPhoneからの投稿