先週辺りから早くも飛散し始めたもようの


花粉[みんな:01]









私は比較的軽い方だとは思いますがそれでも気持ち良く晴れ渡った日は外に出ると軽く鼻にきたり、時に肌にも出たり…


今は特に目がずっとショボショボしてます꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚(←ホントにこんな状態なので苦笑もの)






そんな事情で今年も開始。



















photo:01



目薬のおかげで随分すっきり[みんな:02]




気が付くと段々と日も長くなってきて、春が近づいているんだな~とこんな事態から感じている私です汗























寒くなってから、週末の息子がお昼寝中や夜眠った後の時間はMyマグカップと寛ぎ中コーヒー









photo:02





写真のマグカップは家族内でいつからか Disneyアラジン=towaままの所有物と定義されていたという私の長期愛用品DASH!



確かに、ジーニー(ランプの精)や Peabo Bryson & Regina Belleの歌うアラジンのテーマ曲はtowaも私も大好きです♪














コーヒーがちょっと苦手なので最近のブームは紅茶オ・レ。






今日はお外に行けない一日でしたが、あいにくの天候に花粉も一休みしてくれた様子。


明日は少し外出できるかな~☻