天気予報が見事に的中して都心でも昨晩から初雪が降り、towaファミリーの住む街も今朝は銀世界に…雪






いや、昨日が外来日で良かったーと思わずつぶやいた程(=◇=;)
















実はtowa、降り積もった雪を見るのは今日が初めてでした。









昨日は術後ちょうど1年が経過しての外来、、、、



去年も雪が降ってほんの僅かに積もった日があったけれど
その時、彼は病院のICUで懸命に闘っていました。




















今朝、目の前に広がる真っ白な雪を前に固まるtowaを見て
[みんな:01]とふき出しながらも本当はとてもとても嬉しかった私。










手を繋いで恐る恐る歩く姿、雪をわしわし踏んで笑顔な姿、




言葉で言い表せないくらいの気持ちでいっぱいでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

























photo:01






お昼頃には普通に歩けるくらいに溶けてしまったけれど、先程からまたチラホラ[みんな:02]








初めて見る雪景色に嬉しいお顔で過ごしている今日のtowaなのでした。