家族で祝ったChristmasの出来事記録























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0078.jpg

X'masプレートは私と弟が幼い頃から母が大切に使ってきたもの。





今年も活躍してくれましたヾ( ´ー`)♪。










~今年のMenu~



・スペアリブ
・ミニ,パイ包みビーフシチュー
・サラダ風ブロッコリー
・バター&明太子を塗ったフランスパン

+シャンメリー乾杯

















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0077.jpg

towaがゲーム感覚で楽しめるこんなグッズも準備…


ポスッと押すだけなのでとっても簡単♪











そして、X'mas cakeはホワイトチョコが雪のようにかかったロールケーキ



とてもシンプルだったのでサンタクロースやリースをちょこっとプラス。

























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0076.jpg

見た目はシンプルですが中にはラズベリームース、

甘過ぎずさっぱり美味なX'mas cakeでした。









。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0380.gif
















こうして24日のお祝い、サンタクロースからプレゼントが届いた25日とX'masの2日間を過ごして
撮影したばかりの画像をチェックしてみた私は、どの写真にもtowaがキラキラの笑顔でおさまっている事に気付いて、驚きと共にやはり涙....











様々な思いで過ごしてきたこの一年間



願いが届いた奇跡に、本当に感無量でした(;o;)。















当たり前のようで当たり前じゃない毎日。






2011年冬、
家族揃って元気にChristmasを迎えられた事に感謝!














さて、明日から仕事納めまで残っている予定をこなしながら頑張ります!