towaが緊急入院した日から、今日でちょうど1年が経った。












肺静脈狭窄の急激な進行と肺炎を起こして、
元々肺の状態が悪いtowaはオペに辿り着く事さえ厳しいかもしれない容態だった。






薬を増やしても胸水がなかなかひけず、酸素の流量を上げてもサチュがどんどん下がって顔色は白いのを通り越して
手足は温めようとどんなにくるんだりしてもとても冷たくて、1年前の私は全てが不安でたまらなかった。

















今、不安がなくなった訳ではないという事も現実だけれど
1年前の今日から約半年に及ぶ入院生活を頑張りぬいたtowaの闘いを私は生涯忘れる事はないし
これからもtowaが頑張った事を写真やビデオに納めたり、その時に感じた気持ち一つ一つをしっかり心の中にしまっていきます。













。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0053.jpg








いつもと変わらない今日を迎えられた事、


穏やかに時間が流れるこの瞬間に…










ありがとう。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0012.gif