昨日は、沢山のメッセージ・プレゼントで祝っていただき、本当にありがとうございました











いただいたメッセージとtowaが楽しみにしているHalloweenやクマくんがいっぱいのプレゼント、



私事であったにも関わらず、一つ一つにジーンとしてしまいました(ノ◇≦。)。















この場をかりて、皆さまへ心よりお礼申し上げます。





素敵なプレゼントは改めてご紹介させていただきたいと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0189.gif



















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0107.gif









さて、明日はtowaの月イチ外来の日。










ホントは前回の外来時に、
不整脈発作も治まっているようだから…と再び月イチの外来で診ていこうという事になったのだけれど
風邪が長引いて急遽受診する事になったりで、大体2週間くらい(?)ぶりの病院です(;´▽`A``













明日は恐らくフルコースの検査内容。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0287.gif






体調を崩していた間も不整脈は起きている気配はなく、
と言ってもやはり結構長引いてしまったけど今はもうすっかり回復して毎日元気に喋ってます( ̄▽ ̄)=3。



















前回の受診時に、術後&状態をより詳しく診るためのカテーテル検査をそろそろ視野に入れて行きましょう…というお話もあったので
時期的なお話もあるかもしれない明日の外来。






















体重upなど、ちょっとでも良い結果に望めたらいいなぁと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0201.gif