今日は鼻のtubeの交換日。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0340.gif


なので、注入が終わって落ち着いてからしばらくすっぴんで過ごしていました。















ふと気が付いたら…あれっ!!?

















風邪薬を服用している事もあってかtowaがいつの間にかウトウトお昼寝モード((゚m゚;)










本当はそのままゆっくり眠らせてあげたい所だったけど次の注入timeも近づいて来ているし、かといっていきなりtubeを入れると驚いて暴れてしまうので
「towa お鼻の管入れるよ~」
と声をかけてみたら…泣いてしまった。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0041.gif


























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-110923_2326~01.jpg



タオルを抱えてエーン(泣)

























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0059.jpg



泣き疲れてぐったり。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0318.gif


















ごめんねtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0370.gif











この後何とか無事にtubeを入れて注入を済ませ、ようやくお昼寝につけたtowaでした