21日の外来日頃からtowaが咳を少しするようになっていたのが気になって、念のためDrに風邪薬を処方してもらって様子を診ていました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0347.gif


















そうして、薬を服用し始めて一度は治まったかな?と見えていた咳ですが
今朝起きた時から痰の絡んだ咳に悪化。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0369.gif











日中は元気もあったのですが夕方くらいから咳込みが酷くなり、眠ってからもヒューヒューゼロゼロ…






仰向けだと苦しくなるのか今夜は丸く半うつぶせになって眠るtowa(´_`。)




















今の所熱はなく、胃残が沢山ひけてきたりする事もなく過ごせているので
薬が効いて、とにかく早く良くなってほしいです(。-人-。)。