有り難いことに、今週末は私も3連休ふぅ






体調を整えながらtowaと自宅でゆっくり過ごす事にしました。



















ということで、近年毎年この時期に新シーズンのレンタル開始が始まるシリーズ作品DVDをレンタルしてきました( ̄ー☆

































。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。


(ちなみに今回はseason6)









これ、画像的にもあまり胸を張っておススメできるものではないのですが汗

なぜかシリーズが始まった頃から家族中で流行り、自宅にはDVDのコレクションも揃いつつある作品で

私の弟辺り、字幕吹き替え無しのものを先取りして観ていたりしますヽ(;´ω`)ノ












主演の俳優さんがなかなかイケメンにひひ





















描写その他色々…

今はもちろんtowaが寝静まった頃にしか観る事ができませんが、この時期こっそり家族集合で夜更かし星空がちょっぴり楽しいtowa Family恒例のイベントですΨ(`∀´)

















う~ん、towaもいつかは参加....かな??得意げ




にほんブログ村