遅ればせながら、我が家もようやくクレヨンを購入しました手描きふうクレヨン












1歳過ぎた頃から鉛筆とか色鉛筆ではけっこうお絵かきしてるけど、

クレヨンはどれにしようか迷っているうちに随分月日が経過してしまったんです(゚ー゚;






















エー・ジー ベビーコロール 12color クレヨン【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【...
¥999
楽天



クレヨンデビューには有名なコチラ↑と最後まで悩んでましたが、towaが普通のシャープペンとかももう上手く握れるのでオーソドックスなタイプで決定キラキラ































。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0044.jpg




Poohさんのはちみつクレヨンはちみつ






















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0026.jpg




はちみつで作られているので安心ですチョキ











手や洋服に付いても水性だから簡単に落ちる(〃∇〃)フフッ






















大好きなDisneyキャラクターということでtowaの反応は抜群アップ









喜んでもらえて母は何よりはーと


















towa画伯の作品ができたらまたアップしようと思いますらくがき











にほんブログ村