。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0079.gif






お盆に入ったためか病棟内も普段より静かな病院です(゜ρ゜)。














今日は不整脈の数値もほぼ正常範囲になっていたので、午後にプレイコーナーで遊んできました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0408.gif









ベッドの上で過ごすのも飽きてしまい(←明らかに暇そうにしてたり)、プレイコーナーが唯一の楽しみと化してます。













今日はちょっと長めに過ごしていたのに「そろそろ戻ろう?」と抱き上げると、ふぇ~んと珍しく甘え泣き。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0113.gif





プレイコーナーがすっかりお気に入りになったみたいです(。-∀-)

















消化もしっかりできるようになって、口からもちょっとずつ量が増えて頑張れているから週明けに行う検査結果を診て点滴が外れるかな…とのお話だったので、週明けという事は明日?明後日かな?






予定通り点滴とお別れできますように



















つい先程寝ぼけておしゃぶりの代わりにタオルをかじっていたtowa。

















いやいやそれ、タオルですからーー( ̄▽ ̄;)



















アムアムと一生懸命タオルを口に入れている姿に心の中でつっこみ、真剣そうなtowaの顔が可笑しくてプッと吹き出していたしょうもない親子の1コマでした(/ω\)