今日もお昼前はプレイコーナーで遊んできました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0384.gif











お家とは違う玩具に喜んでいるtowa、

お昼の注入前の短い時間だけれどいい気分転換になっているみたいです^^















レントゲン結果も綺麗になってきたし、CRP・白血球数も共に下がって来ているので「ゆーっくり回復傾向だよ」との事。




正常値よりはまだ少し高いので、もうしばらく様子を診て次の結果で点滴は外せるそうです。














気になる酸素は今の所offにするとサチュがまだ若干下がって保てないので継続している状態で、私達には不安要素でもあるんですが
心臓や肺そのものに新たな異常がある訳ではないようで、Drとしては今回の体調不良によるものだと考えている様子。













素人目ではどうしても不安になってしまうけれど、今はtowaのペースで回復している途中で、良い方向に向かっていると捉えて良いみたい....。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0403.gif

















そして注入については、今まで通常のmilkを使用してきたのですが、1日1回【ラコール】にしてみようとのお話。








ママの職業上、ラコール等も全く知らない言葉ではないので少しは理解済み…











ちょっとずつ口からの摂取も再び頑張ってくれるようになっていて、今回のこの変化が今後towaにとってプラスになればいいなぁと思います。

















最終目標は


目指せtube卒業!













きっと達成できると信じたい。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0348.gif