今日はtowaば~ばが会いに来てくれました。











前回来てくれた時はtowaの熱が上がっていて、グッタリしているtowaを前に私もすごく苦しい時だったのですが
ば~ばはtowaを撫で撫でして話しかけ、私にも心強い言葉を残してくれて本当に励まされました。















今日はtowaも熱はほとんど下がっていて、上がっても微熱範囲で落ち着いているので数日前と比べたら格段に元気な姿でば~ばを迎える事ができました

















ば~ばより....






。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0026.jpg


入院生活ではとっても重宝する甚平。







きっとtowaに似合うはず♪
















towaはまだ起き上がる事はほとんどないけれどベッドに転がりながら遊ぶ姿も見られてきて、見舞ってくれたば~ばにも何かを一生懸命お喋り。










数日前を知っているからこそ、ば~ばもtowaの様子を見て安心してくれたみたいで良かったです^^


















そんなtowa、熱は下がって元気になってきましたが酸素はまだ継続中で脈の方もやや不安定…











本当はもう1日も早く連れて帰りたい気持ちでいっぱいの私ですが、退院のお話が出る日はもう少し先となりそうです。