今日は熱が朝から37℃台で落ち着いているので、やっと座薬も使わなくて済んでいます。













何よりtowa本人、随分調子良さそう^^







そんな姿を見ていて私も少しホッとしています。














現在towaの体調の変化が激しいので、経過を診るためこまめに行なわれている検査の中で今日出てきた結果と状態。



















一昨日の不整脈発作のため、脈の数値はまだ不安定(200に触れる事も…)



CRP及び白血球数が高めでサチュはちょっと低め、そして心不全を示すBNPが正常値が20pg/mL未満の所、以前の数値よりやや上がっているそう。









でも先日の結果よりはCRPも白血球数も下がって来ているので、
「今は酸素も送ってもらっていて見た目は重装備(マーゲンチューブ+点滴+酸素)で心配になってしまうかと思うが、悪くなっているわけではないから」とDrからの言葉。














検査が頻回に行なわれる事はtowaにとってはとても嫌な事だけれど、毎回頑張って耐えてくれています。

















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O03370001.jpg


ご褒美シールもいっぱい!















2歳になってからシール遊びにようやく興味を持ち始めたtowaがまた困るくらい私にペタペタ貼って、ケタケタ大笑いするほど元気を取り戻す日が待ち遠しいtowaママです(。-人-。)。