昨日からの微熱は今朝の時点でも平行線状態だったんですが、お昼頃に38.3℃まで上がってきました。











towaがアイスノンを嫌がってモゾモゾとずれていってしまうので冷えピタで様子見



もう既に日付も変わってしまいましたが、夜には38.1℃と少しですが落ち着いてきています。














不整脈の方は数値もほぼ正常範囲に入るまで下がってきました八(´∀`*)









ただ、また何かのきっかけで起きかねないので退院後も不整脈の薬は服用していく事になるようです。















Drからの話によると、入院前の5種類と退院後は新たに2種類を追加しようと検討しているそうで、合計7種類となかなかの数あせる







towaにとっては大切な薬となるので、ママの仕事経験を活かしてしっかり管理していくように気をつけようと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0347.gif

















今日は熱も上がったせいか、ほとんど横になって過ごしていたtowa。









話しかけると目を閉じたまま力無くウンウンと頷いたり、眠っていると思ったら突然抱っこを要求したりと私も目を離せない1日でした。














いつものニコニコ顔が戻るにはもうしばらくかかりそうです