お風呂に入ってサッパリして、クーラーONで涼しくなった室内で行き倒れのように眠るtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0318.gif
























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0021.jpg


おしゃぶりとタオルのお決まりスタイルでとても気持ち良さそうにスヤスヤ

















夜7時頃にこんな感じだったtowa、






注入をしても寝室に運んでもずっと眠り続ける眠り王子(゜ρ゜)!。





















今日は朝6時前から起きていたのに、暑さもあってお昼寝を20分程度しかしなかった結果…


だと母は思う(;´▽`A``



























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0026.jpg



ところでちょっぴり話がそれてしまいますがtowaの耳の形、私にそっくりです!











少し特徴的な形で家族も私以外こんな形ではないのですが、誕生したばかりのtowaを見て物凄い驚きました∑(゚□゚*)



















正に遺伝の神秘。。。























と、話は変わってしまいましたが明日は外来日。







towaには沢山眠ってpowerを貯めてもらって明日に備えようと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0012.gif