ここ最近日差しがとても強くなってきたので、今さらながらtowaの日焼け止めを購入してみました

















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0021.jpg


CMで見覚えのあった「ママはぐ」







ミルクとジェルの2種類があって、こちらはミルクタイプの日焼け止めヽ(゚ー゚*)














去年、一昨年と外出自体あまりしなかったのとベビーカーの幌で乗り切っていたため、towaは今年が日焼け止め初体験(・・。)ゞ







と言っても、今年も外出する機会はあまりなさそうなんですが....。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0179.gif

















外来の時やお散歩の時などこれから早速塗ってみようと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0407.gif