昨日で退院してから1ヵ月が経ちました















お腹の調子が悪くなったりして予定の診察以外にも受診したけれど、1ヵ月お家で過ごした事にバンザ~イ♪



と、昨日は心の中で呟きましたヾ(@^▽^@)ノ






















今週は再び外来が待っていますε=ε=┏( ・_・)┛
















今回の入院生活でtowaは1kg程体重が減って帰ってきたのですが、これがなかなか戻らない。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0547.gif







利尿剤を服用している事もあるんだろうけれど半ば強制的に(?)栄養を取っている分、順調に増えるのでは!?とちょっと期待していたんですが残念ながら今の所は増えたり減ったりの繰り返し(´_`。)



















なので今回は少しでも増えている事を祈って(。-人-。)。














何ともなく診察が済みますように。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0189.gif
























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0008.jpg




寝ているのに突然ぬいぐるみ‘はなちゃん’を抱いたの図....
















towaは元気です( ̄∇ ̄+) キラキラ