今日は随分涼しいので午前中、近所をお散歩してきました(。・ω・)ノ゙。














2歳のbirthdayにママの友人がプレゼントしてくれた新車ベビーカーでのお外は今日が初めて。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0018.gif




















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0008.jpg


モスキートネットで虫除け&紫外線対策中。。。












ネットをキックしながら乗り心地良さそうです(。-∀-)♪





















お散歩ついでに近くのドラッグストアに寄って買い物を済ませた時、towaが喜びそうで思わず一緒に購入したアイテム







。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0018.jpg

‘アンパンマンの水に流せるポケットティッシュ’











towaってば目を輝かせてテンション上がってました(/ω\)

















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0200.gif














私はtowaが生まれてお家に帰ってきてくれるまで、近所をゆっくり歩いた事がありませんでした。





この街に引っ越して来てから、近所と言ったら仕事・外出の際にいそいそと決まった道を通り抜けるだけでした。















そんな私の所へやってきてくれたtowa、、、、










towaが生まれてから遠出こそできていないけれど、変わりに近所を知る事ができました。














こんな道があったんだ!


近所なのに今まで知らなかった事がいっぱいあって、同時に新たな出会いもありました。
















今、こうしてtowaと近所を散歩する事ができる…





なんてことはない事かもしれないけれど、とても嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ















私に近所というものを教えてくれたtowa、










本当にありがとうね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0295.gif