暑い・・・晴れ










突然やってきた30℃を越える真夏日に朝からバテた私(´_`。)








さすがにグデングデンくらげになっているtowaを見て、使用を控えていたクーラーで室温調節中ですブタ














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












母の知人Kさんより、towaにといただいたお洋服o(_ _*)o





















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0045.jpg





。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0044.jpg





秋~冬にかけて着せられる長袖のお洋服くま





















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0024.jpg



後ろにリンゴリンゴ








「ちょっと大きいかも…」との事で早速試着してみた所

このリンゴのお洋服、towaはワンピースで着られる長さだった・・・。













長~く着られそうです( ̄▽+ ̄*)

















Kさん、towaのためにお洋服をプレゼントして下さってありがとうございましたヒマワリ