。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0022.jpg

towa誕生から810日太陽













昨日1日たっぷり睡眠をとったtowaは元気元気!













いつの間にかおもちゃ箱いっぱいに増えた玩具を沢山出して遊んだり、久しぶりにレンタルしたアンパンマンのDVDを観たりと室内でできる事をして楽しく過ごしていた。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0408.gif



















お腹の調子は変わらずで長引いているけれど、それ以外は今の所至って問題なし…






元気でいてくれる事が何よりですヽ(゚ー゚*)





















おまけに病院で右の鼻に入れてもらったtubeを抜いてしまった困ったくん、、、、











またまた左になってしまった(ノ_-。)
























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル002600020001.jpg


ニヤリと目を細めて何かを企むイタズラ顔ヽ(゚◇゚ )ノ






















沢山遊んで気持ちよさそうに夢の中







。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0043.jpg

















お腹の調子も早く良くなりますように。。。(^人^)。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0012.gif