6月3日の記事の続き。。。




















3日のお昼、しばらく買い物に出ていた私が帰宅すると『○○(私)、これどうしたの!?』と玄関に出迎えて興奮気味に聞く母DASH!







母が一体何を言っているのかさっぱり意味が分からないまま室内に入った私は目の前に広がる光景と「まま♪」と嬉しそうに指を指して教えるtowaの姿に思わず目を疑った((゚m゚;)
















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0036.jpg


なんと、アンパンマンのballoonふうせん












大人がすっぽり入れてしまう程大きな白い箱の傍に、メッセージプレートに結び付けられた大きな大きなballoonがプカプカと泳いでいた。





















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O020100010001.jpg



。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O020000010001.jpg





突然のsurpriseにとにかく嬉しくてたまらないtowaは自分よりはるかに大きなballoonをニコニコしながら手放さなかったラブラブ



















そんなtowaの横でballoonに添えられた同じくアンパンマンの絵が載っているメッセージプレートを読んだ私は涙が溢れた。

























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O0197000100010001.jpg



surpriseプレゼントの送り主は先月2歳のお誕生日を迎えたKくんからだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















towaと同じ頃に誕生したKくんはtowaの持つ先天性心疾患という同じ病と闘った強い男の子、、、、クローバー







全先天性心疾患の中の5%程度であり、その中でも更に稀といわれているtowaの病と全く同じタイプの型の病気と闘うお友達に出会ったのはKくんが初めてだった。
















昨年末にtowaが緊急入院をして、リスクの高いオペに踏み切るしかないとDrから宣告され心が折れそうにすらなっていた頃

天使の日企画などこのblogでも紹介させていただいたtowaの大切なお友達、せいくんママを通じて心強いメッセージを送ってくれたのがKくんママだった。







以来、KくんとKくんママは何度も私達に元気のパワーを送ってくれた…











不思議な事にKくんママから連絡が来るのはいつも決まって私の心がめげてしまいそうな時。


















同じ病と闘ったKくんママの言葉に何度も立ち上がる元気をもらった私は、surpriseで届いたKくんからの伝言に涙が止まらなかった…





私の話を聞いた母は「towaよかったね~!嬉しいね~」何度も話しかけながら涙していた。





















Kくんの頑張った証がtowaの頑張りに繋がってくれたのだと私は思う。











思い返すと、KくんとKくんママには本当にどんなにお礼を述べても足りない(ノ◇≦。)


























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。



。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。







Kくん、Kくんからの伝言確かに受け取ったよ!



Kくんが込めて送ってくれた強い強いパワー、towaもしっかり感じ取っているよ!












Kくん、ありがとうクローバー

















Kくんママ、本当にありがとう花束














。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。