朝からアクティブに家事を終えた後、久しぶりにアカチャンホンポへ行ってきた( ̄▽ ̄)=3。











今日の目的はtowaの紙オムツの購入。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0345.gif













家族連れで賑わう店内を回って、目的の紙オムツと自宅でば~ばと留守番中のtowaのお土産にと幼児向け雑誌・帰宅途中にカラフルなパッチン留めを購入してきましたヾ( ´ー`)

























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0039.jpg


触り心地が柔らかな布製のパッチン留め。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0136.gif





























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0035.jpg


アンパンマンが表紙のベビーブック…





入院中に1度だけプレゼントした「めばえ(1月号)」を今も繰り返し読んでいる熱心さに負けた私(@ ̄ρ ̄@)











付録にはアンパンマンのビニールバッグが付いているためtowaはとても喜んでいた♪




















blogでも度々書いているように只今アンパンマン期真っ盛りなtowa。。。












しかし、そんなtowaは以前レンタルDVDと衛星放送では見せた事があるものの実際のTV放送は見た事がない。




それなのに冊子の隅等、もの凄く小さく載っているアンパンマン・バイキンマンでもいち早く見つける姿には本当に驚かされる(゜ρ゜)!















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











多くの子供に頑張るpowerと笑顔をプレゼントしてくれるアンパンマン。









きっとどんなヒーローにも負けない心の強さがあるのだと私は思う♪