。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0058.gif






ついに明日お家に帰れる!



考えただけで嬉しくて今日は眠れない(/ω\)。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0336.gif












荷物もほぼまとめ終わり後は明日、退院直前に最終checkを残すのみ。






明日はこれから自宅で行なうための注入セットと退院処方を持ち帰る事になっていますε=ε=┏( ・_・)┛















何だかもう何度も自分の頬をギュッとつねってみたくなる程全てが夢のよう、、、、










今は冷静にblogを書いているけれどきっとママ、明日は涙腺壊れちゃうだろうなぁ(+∀+。)















そんなこんなで全く眠れそうにない私はさておき、いよいよ退院日となる日付へのカウントダウン開始。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0340.gif














towa、明日は「ただいま~」って胸を張ってお家に帰ろうね!






。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0027.jpg