始めに…



一昨日の記事を読み、温かなメッセージを送って下さった皆様本当にありがとうございます。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0012.gif






いただいたメッセージのお返しは改めてゆっくりとさせていただきたいと思っておりますので気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますo(_ _#)o。












。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0278.gif









ほんの少し前まで厚めの羽織り物が必要だった東京も、病院の外はもう1日半袖で過ごせるくらい気温が上がってきました













退院決定という夢のようなお話から2日…






今だに心はフワフワ浮いているような気分ですが、具体的な日程が決まって無事にお家に帰るまではまだ気は抜けないあせる











何といっても、どこから伝わったのか不明な‘退院前ジンクス’と言われる退院決定直後の延期はどうしても避けたい( ̄* ̄)














towaには御守りメダイもあるし大丈夫!



マイナスジンクスはどこか遠くに跳ね退けるつもりで残りの入院生活を過ごそうと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0320.gif
















towaの退院は大きな大きな区切りだけれど、一つの新たな始まり。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0042.gif













退院後も課題はある。



注意点もある。










でも、towaが沢山頑張ってくれたから立つ事ができた新たな始まりの先はきっと明るいと信じたい。。。















これから先のtowaと一緒にしたい事、行きたい所は課題や注意点が比べ物にならないくらい沢山!













一つ一つ現実のものにしていけるように頑張っていこうと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ