5月16日(生後744日目)






楽しみにしていた外泊が終わってしまい、少し寂しい脱力感に包まれていた私ε=(。・д・。)。














そんな中、やってきた朗報!












なんと今回の採血の結果が良かったので水分量が更にup。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0002.gif












これは一見小さな事のように聞こえるけれど、実際にはかなり大きな進歩(m゚◇゚m)!!






通常のオペ後経過よりかなりゆっくりの増量ですが
水分量up→1日の注入量up→体重増加、そして浮腫み等ではない体重増加は体力面での回復といった全身状態の向上にも繋がるとの事。













母、脱力している場合ではなかった(゜ρ゜)!。















towaの体に栄養を届けるためには欠かせない摂食リハビリ・注入&care。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0237.gif






誰の手助けを借りる事なく実際に自宅で注入を行なう…
といった今回の外泊によって得た少しの自信を大切に今できる事を毎日頑張っていこうと思うA=´、`=)ゞ













そして、まずは一言。。。






水分量upバンザ~イ♪





。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0019.jpg