今日は私、眼科受診のため一時帰宅…の予定だったんですが
目の調子も良かったのでちょっと延期する事にしてtowaと1日病院で過ごしていました。






離れていた期間が長かったので、今はなるべく傍にいたいママです(´-ω-`)♪












と、私が一時帰宅中止にした事で今日は思わぬサプライズがやってきました。












なんと体調を診て、延ばし延ばしになっていたtowaの入浴許可が下りた!









早速Nurseさんに支えていただきながら、私も参加…



「いったいどのくらいぶりのお風呂だろう??」と思わず考える程久しぶりの入浴ができました











お風呂大好きなtowaは終始ご機嫌で綺麗に洗い上げてもらってスッキリ!



ピカピカ・サラサラになりました( ̄▽ ̄)=3。












今後は体調を診ながら普段通り入浴もできるとの事で楽しみが一つ増えました。





まだ酸素はついているけれど、お風呂の時は外せて
これもまた久しぶりにほぼすっぴんのtowaの顔を見られます(*^^*)















一般病棟に戻ってからのtowaは凄い回復力で
フラフラしていた首はしっかりして、嫌々と首を横に振る事もできるようになりました!









towaの回復力には本当に驚かされているこの数日の私です







。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0171.gif