これからtowaに会うために病院に行ってきます(。・ω・)ノ゙。























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O006500010001.jpg








今日は晴れてるけど風が冷たくて寒いっ!”(ノ><)ノ
















皆さんも風邪などひかないよう、外出の際は温かくしてお出かけ下さい

















「春よ~来いっさくら





towaに歌を披露しながら首を長~くして待っているtowaママです…キリンぷちぷちハートv


















チューリップ赤お知らせチューリップ赤


いつもblogを読んで下さる皆様、温かく見守って下さり本当にありがとうございます。


現在いただいたコメント全てになかなかお返しができず…のため、towaの体調がもう少し落ち着くまでしばらくの間コメント欄を閉じる事にしました。

ご報告が遅くなり、申し訳ございません汗*



気まま&マイペースなblogですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m