towa生後696日目窓




今日はとっても良い天気(*^▽^*)






病院へ向かう道中、お守りのメダイを太陽にかざして‘お日様power’を注入!




















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。




















towaの病気の治癒を祈って購入したkanaeさん のお店の不思議なpowerを持つメダイinori.




届いた日から欠かさず身につけていて、今も毎日towaに会いに行く準備の一つとなっています。



























。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。





目には見えないけれど、towaにpowerを分けてくれているね太陽







ありがとう!


















towaは2回目の脳波検査を受けました。







今はとっても弱々しくて小さな赤ちゃんに戻ってしまったみたいな様子だけれど

それが命を懸けて闘ってくれた結果だと医学の見解が言うのなら、ママはありのままのtowaを受け入れようと思う。





「生」があるのだからどんなに挫けても、凹んでも手を繋いで立ち上がる事がきっとできると思う。










うん、きっとそう宝石紫
















明日は大切なお守りと一緒に検査結果を聞いてきます((o(^-^)o))