いつもblogを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m













突然ですが、この度blogのハンドルネーム(現:Towa~Towa)を改名する事にしました。















新しいハンドルネームは

かっこ左lycka(リッカ)かっこ右

と言います(*^^*)








lyckaはスウェーデンの言葉でリュッカと読み、‘幸せや幸福’を意味します。














blog開設にあたって初めて付けたハンドルネーム「Towa~Towa」はご存知の通り、息子towaの名前をもじって付けたものですがスタートから1年弱…
多くの出来事を経験し、そしてこれから気持ち新たに頑張って行けるようにと願いを込めて‘幸せ’という意味を持つ改名をする事に決めました!






今後はペタやコメント欄といった所での表示も変わってくるため
ご覧下さった皆様が驚かれてしまうといけないと思い、今回ご報告を兼ねて先立ってblogに残す事にしました(^人^)













気まま更新の拙い文章ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します










lycka(towaママ)