towa生後693日目hiyoko*





今日はいつものように病院に着き、準備をして入室しようとした所
Nurseさんに「towaくん今処置中だから少し待っていてね」と呼びかけられました。









それから待つ事約15分…













処置って何だろう??何かあったのかな?

突然の待ち時間はとっても長い(_ _。)













すっかり不安になっていた私にようやく入室okの合図が出て、いそいそとtowaのベッドへ向かうと

あれ??



昨日までと比べてチューブとかラインが減ってる∑(゚□゚*)














なんとついにドレーンが(1本残して)抜去!一緒にラインも減りました!





処置とは抜去間もなくだったから抜去部位のcareの事だったみたい。。。












towa、かなり身軽になりました!














抜管の方はtowaが未だにウトウトしているような状態でとても弱々しいため、肺の様子も気にしながらしばらくは焦らずに時期を診ていくとの事…


できる事なら再挿管する事なく抜管できる日を目標に待ちます。










とはいえ、towaは一歩ずつclearしながら毎日頑張ってくれています人(・ω・*)ノ















ママはtowaの一歩がホントにホントに力強くて嬉しい。



沢山沢山頑張ってくれてありがとうクローバー













明日も穏やかに過ごせますように…(。-人-。)。









にほんブログ村