一昨日towaが手術後初めて目を開けてくれてから、毎日同じように向かっている病院までの道のりが
特に昨日は足取り軽く…な私でしたfuuu*






towaは面会時間外もちょこちょこ目を開いているそう(*^^*)














命を懸けて闘い約1ヶ月眠り続けた体は想定されていた以上に衰え、筋弛緩剤がすっかり抜けた今もウトウトしていてあまり動かない。








でも、今日面会に行くと彼は泣いていました。













声は出ないけれど、精一杯泣いて涙が頬を伝っていました。なみだ

















泣く時に顔を歪めるtowaお決まりのあの表情…

良かった、変わってなかった(゚-Å)ホロリ。















「遅くなってごめんね、待ちくたびれてたね」って撫で撫でしたら泣き止んでジーッと私を見つめていた(〃д〃)

















なんだか今が夢のようで、喜びと同じくらい不安と恐怖…

何にもtowaを奪われたくない。


















手放しで喜び、安心するにはまだ時間が必要ですが
これからも焦りすぎずに頑張っていこうと思います








towa、今日も頑張ってくれてありがとう!