今日も雨と謎の強風に負けず面会に行ってきました”(ノ><)ノ








手を触ると握り返してくれるように小さくモニョモニョ動かすんだけれどtowaは未だに目が開かなくて、Nurseさんと
「どうしてはっきりして来ないんだろう?やっぱりまだ体が辛いのかな?」そんな事を昨日から話していました。







筋弛緩剤が無くなってから5日…

覚醒してジタバタ動いてチューブやモニターを抜いてしまう危険性も聞いていたけれど、towaはそれ以前にとても朦朧とした状態ではっきりして来ない。






原因は不明…










薬は確かにもう抜けているはずだから念のためもう一度脳波検査、少ししてからCTとMRIもしてみる事になりました。














頑張っているのになかなか上手くいかないね(_ _。)




そう感じて心が沈みかけていた矢先の事でした。

















ずっと開く事のなかったtowaの目が突然パチッと大きく開いた目



!?










本当に一瞬の事で思わず幻覚かと思ったけれど、少ししてまたパチリ目









今度はパッチリと目を開き、そして視線が間違いなく私にΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!


目が合うと挿管されている口元が僅かに動いて何かを話そうとしていた。











(私)
「Nurseさん、目が開いてます~」

(Nurseさん)
「えっ!?わぁホントだ~!towaくん頑張ったね~ママ良かったね~」







すっかり涙腺が弱くなった私は涙で前が見えなくなって…

『towa おはよう』って言うのがやっとでした(T-T)











それから急々とDrが来た時にはくたびれたのか再び目を閉じてしまっていたんですが
今日の出来事は先への不安を吹き飛ばしてしまうくらい嬉しいものとなりました
















本当に良く頑張ってくれてありがとう!(iДi)











脳の検査は行なうとの事ですが、今は素直にただただ嬉しい気持ちでいっぱいです!





う~ん、なんだか今日は上手く言葉がまとまらない…とりとめのないblogになってしまいました。(読みづらくて申し訳ございません汗*)
















今日はtowaが頑張ってお目目を開いて「おはよう」した日…


ママは今日を一生忘れない!