。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0470.giftowa生後685日目。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0471.gif
 
 
 
 
今日は久しぶりに暖かくて快晴な1日でした( ̄▽ ̄)=3。
 
 
 
 
 
 
 
 
筋弛緩剤の投与が無くなって3日…
towaは夜もしっかり数値を保っていると聞いて安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのですが一つだけ
何故か薬の抜け方がイマイチと言うかあまりはっきり覚醒して来ていないみたいです。
 
 
 
 
 
 
今日も目は開かないまま…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今までと確実に異なる所があって今までは
‘薬で鎮静され眠らされている’
という感じだったけれど今は
‘眠っている’
という、言葉で上手く言い表せない雰囲気が伝わってきます((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッチリとは開かないけれど、薄~く開いた瞳が時々動いていて
それもお昼寝していた時の感覚の一つ(ρд-)zZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ楽しい夢の中なのかな…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち遠しいけれど、完全に覚醒した時のtowaの体調への不安も半分。
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、焦らない焦らない(。-人-。)。
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0248.gif