towaの体調が落ち着いているので聞いていた通り、昨日から筋弛緩剤の投与が無くなりました!













なので昨日は面会時間中ずっと動くかな?動いた!?とソワソワしながら過ごしていたんですが、薬の抜け方がゆっくりなのか残念ながら動きは見られず…。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0255.gif







今日こそ!とドキドキしながら病院に行ってきました。













いつものように入室準備をしてからtowaの待つ集中治療室に入り「towaおはよー♪」と声をかけて手を触った時、













あれっ??



思わずピタッと停止…















恐る恐る手を軽くにぎにぎ…

























!!!

















微かにだったものの間違いなく私の動きとは異なる動き(T-T)


















うわぁ~と感極まって思わず近くにいたNurseさんに報告。


「筋弛緩剤が抜けてきたんだねー良かったね~」と聞いてまたまた涙腺が緩みました。・゜・(ノД`)・゜・。

















最初は判るか判らないかくらいの微かな反応だったけれど、それから少しずつはっきりしてきて
帰宅直前にはモニョモニョと誰が見ても判るくらいに手が動くようになりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0474.gif







筋弛緩剤が無くなっても顔色が悪くなったりしなくて数値も保っているので
今の所は第一段階をclearできたと言えるそうです八(´∀`*)






















薬の抜け方もやっぱり【towaペース】らしいですが、目を開けるのももうすぐ…との事で今日は興奮覚めやらぬままblogを書いています。

































もうすぐ…







もうすぐだね!














。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0028.gif