今日はValentine







今はChocolateを買いに行ったり、お菓子を手作りする時間が取れないため
悩んだけれど、今年はパスします…と私は早々離脱宣言しました(・・。)ゞ













でもそんな私はさておき、今日はば~ばからtowa宛てにValentine chocoのプレゼントをもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪






















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O002800010001.jpg




アンパンマン達が勢揃いしているtowaが見たら大喜び間違いなしなchocolate!チョコレートヽ(゚◇゚ )ノ














towaのいる集中治療室は持ち込み制限がなかなか厳しいため、あまり私物を沢山持ち込めないのがちょっと残念…(ノ◇≦。)。



なのでtowaが目を覚ますまでママが大切に持っていようと思います。










towa、ママつまみ食いなんてしないから大丈夫よ…ムフッ












towaもママも大好きなはつらつ元気なば~ば、chocolateをありがとう!!








にほんブログ村